こんなの発見しました

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #230 返信
    まさ
    ゲスト

    https://kabuyoho.jp/discloseDetail?rid=20201214434584&pid=140120201214434584

    清水がこの会社に2020.11から12にかけて、投資を持ちかけたみたいです。
    その後のIRに投資決定のプレスリリースが出ていないので、
    デューデリに引っかかって、投資が見送られたのではないでしょうか?

    これにより、すでに皆さんの金を使い込み、返せる見込みがなくなったんで、完全逃亡をするためにテレグラムを閉鎖。
    残りの余ったお金は、個人の財産として嫁と共に贅沢暮らしに未だに使っている。無論、返す気もないし、逃げきれると思っている。

    あくまで推論ですが、こんな状況じゃないでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: こんなの発見しました
あなたの情報: