エストコーポレーションのEMIコインの被害について

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にQyQXHOjにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全164件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #223 返信
    みせて
    ゲスト

どれよインスタって。公開してよ、絶対許せないわ。

#224 返信
    匿名
    ゲスト

#225 返信
    匿名
    ゲスト

子供の顔がインスタアイコンに載ってしまってるんで、さすがに不憫なんで一旦削除して、アイコンをトリミングして再投稿しました。
    寿司屋が4時間前の投稿で、頻繁にこの様な高級料理(フレンチ、寿司、ステーキ等)のストーリーをあげてます。

このアカウントが清水嫁のものである証拠として、清水との2ショットもあげときます(清水の顔は、嫁が隠してますが、拡大すればあからさまです)

なお画像をこの掲示板で貼れないのと、インスタがフォロワー限定になっているため(私はフォローしてます)、Twitterに投稿し、そのリンクを貼ってます。

#226 返信
    匿名
    ゲスト

何度もすいません。
    ↑の画像、Twitterで勝手にアップする事自体、モラル的に最善ではないと考え、削除しました。
    ただし、事実として皆さんには見て頂きたく、上記インスタ2枚(4時間前の寿司、証拠として同アカウントで上げてる清水夫妻の画像)に関するスクショのJPGを、下記ギガファイルにアップしておきました。
    期限切れで消えてしまいますので、もし気になる方は、それまでに確認してみて下さい(決して怪しいウイルスとかは入ってないです)

https://15.gigafile.nu/1013-08dca2984e67dcce1f8e858e58757e20

#227 返信
    みせて
    ゲスト

嫁のインスタ画像見ました。
    これつい最近の投稿じゃないですか!?
    しかもこんな芸能人や政治家がいきそうな高級店で!!
    許せん、許さん!そんな金有るなら被害者に金返せよ!!

#228 返信
    匿名希望
    ゲスト

テレグラムもメールもずっと反応なしです。
    本当に困ってます。
    助けてください。

#229 返信
    匿名
    ゲスト

テレグラムは清水本人がやってます。
    サポートチーム等がある訳じゃないので返信なんて来ないと思いますよ。
    当初はEMIサポートチームみたいな大掛かりな仕組みがあるように見せかけてましたが
    結局、対応は日本国内でエストの日本人が対応してました。
    あたかも海外にプロジェクトがあるような感じにしてましたが
    日本国内でメールの返信してたらしいですよ。
    問い合わせは英語じゃなくても日本語で普通によかったみたいです。
    本サイトにも内容出てますし、私も波乗りジョニーさんからの説明で知りました。

#231 返信
    まさ
    ゲスト

https://kabuyoho.jp/discloseDetail?rid=20201214434584&pid=140120201214434584

清水がこの会社に2020.11から12にかけて、投資を持ちかけたみたいです。
    その後のIRに投資決定のプレスリリースが出ていないので、
    デューデリに引っかかって、投資が見送られたのではないでしょうか?

これにより、すでに皆さんの金を使い込み、返せる見込みがなくなったんで、完全逃亡をするためにテレグラムを閉鎖。
    残りの余ったお金は、個人の財産として嫁と共に贅沢暮らしに未だに使っている。無論、返す気もないし、逃げきれると思っている。

あくまで推論ですが、こんな状況じゃないでしょうか?

#232 返信
    匿名希望
    ゲスト

ただエミコインのサイト使えるようにしておくだけで、実際は売買も送金も何もできない、こうしておけばお咎めなしと思ってるんでしょうか?

#233 返信
    えみ
    ゲスト

びっくりするくらい清水さんから何も反応ないですね・・

#234 返信
    福谷
    ゲスト

株王獅子王丸の勧めでEMIコイン500万ぐらい買ったのですが去年の夏ぐらいに140%で買い戻すメールが来て承諾しました、それからなんの音沙汰もなく、いての間にかウォレットにもアクセスでさできなくなり困ってます

#235 返信
    ちび
    ゲスト

500万は痛いですね。
    ウォレットにはログインできるようになりましたよ?
    それ以上なんも出来ないですが。
    上場しない限り売買も送金もできません。

#236 返信
    T
    ゲスト

ところでEMIってジモンのグループ独占だったんじゃないんですよね。
    獅子丸ルートは何経由なんでしょうか

#237 返信
    匿名
    ゲスト

このようなサイトがあったのですね。ウォレットにさえアクセスできなくなり、ほとんど諦めていました。久しぶりにアクセスしたらウォレットにアクセスだけはできましたが、何もできないですね。
    私も株王獅子丸のLINE経由で購入しましたが、グルだったのでしょうか

#238 返信
    shu
    ゲスト

自分も被害者の1人です。株王獅子丸のLINE経由で購入しました。一時期、株王なのに仮想通貨ばかり語り始めて、あんなにEMIコインを推してたのに今はまた株の事しか言わなくなってて。無かった事にしている感じがグルだと思ってます。勧めたなりに責任持って欲しいです。
    社長の清水含めて本当に腹が立ちます。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全164件中)
返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害についてで#226に返信
あなたの情報: