エストコーポレーションのEMIコインの被害について

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にQyQXHOjにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全164件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #239 返信
    購入者
    ゲスト

私はジモンファミリーから購入しました。それなりに高額なので、早く返金、または買取してほしいですね。
    最近、仮想通貨関連で逮捕者も出ているので、何とかしてほしいものです。

#240 返信
    どん
    ゲスト

ジモンファミリー運営にメールしましたが返事がないですね。
    もう一度説明ウェビナーを開いてほしいですが・・

#242 返信
    AU
    ゲスト

毎日水曜にユーチューブでジモンさんがライブ配信してるのですが、そこでEMIのこと聞いてみたけど
    拾ってもらえなかったです

ところでこちらのサイト主と最近連絡取れた方いらっしゃいますか?

メールしたけど返事来なかったのですが

#244 返信
    どん
    ゲスト

私もジモンさんのライブ配信中に質問してみます。現状できることがそれくらいしかないですよね・・。

#245 返信
    購入者
    ゲスト

私もジモンファミリーにメールしてみましたが、完全無視を決め込んで逃げ切るつもりのようです。

#246 返信
    よし
    ゲスト

これジモンもグルでしょ。Youtbe で「他人を軽視する者はダメだ」なんて言ってるの見たが、よく言うわ。その他の仮想通貨も含めて散々人々を騙しておきながら自分は聖人気取りですか!海外に移住したのも国内だと逮捕される可能性があるからなのかな?

#248 返信
    ゲスト

自分もジモンから買いましたが、スクール限定と言っておきながら他でも売っていたって時点で詐欺ですよね。
    買った時の申し込みメールの内容は以下ですよ、原文のまんまです。
    「Emi Project – White list      Zimonスクール限定セール」

#249 返信
    Hinako
    ゲスト

現状はジモンさんにいつ返金してくれるのか連絡しつづけるのかないのでしょうか?
    返金するといってから全く連絡がありません。
    これって完全に詐欺ですよね。
    騙している当人は何気ない顔をしてユーチューブに出ていると聞いています。
    本当に腹が立ちます。
    早く約束通りのお金を返して下さい、清水社長、ポールジモン(かみどりょう)さん
    本当にお願いしたいです。

#250 返信
    Hinako
    ゲスト

たまたま見つけたのですが
    この記事の首謀者は逮捕されたようです。
    何か似てるな~と・・・
    https://news.yahoo.co.jp/articles/755003fc57cb1cb54c803f7d3ab4965073851913

返金が駄目ならきっちり刑務所にでもいってもらいたいです。

#251 返信
    購入者
    ゲスト

やはりポールジモンって偽名だったんですね。途中からそんな気がしていました。
    清水社長と共犯と疑われても仕方がないような彼の対応ですね。
    とりあえず、国内でのICOは違法なのでこの点から刑事告訴するのがよいのかもしれません。

上のリンクには、
    >>男性はインターネットで見つけた詐欺事件に詳しい弁護士に相談し、9月に金商法違反容疑で警視庁に刑事告発。他の出資者数人と損害賠償請求訴訟を起こすことも検討している。

とあるので、エストコーポレーションとポールジモンとを刑事告訴すべき段階なのかもしれません。

#252 返信
    ちろる
    ゲスト

元本の140%にしてで返すってテレグラムで言ってましたよね?清水が

ウォレットが消えたあと、あたかもエストニアに会社があるように装ってテレグラムで結局対応してたのは日本人だった・・

全対応英語だった理由がわかりません・・

ジモンファミリーはどうしていまだに清水にウェビナーさせないのでしょう?状況説明させるべきでは?

皆ジモン氏を信頼して投資した部分が大きかったと思いますよ 

このまま清水を出さないなら共犯と思われても仕方ないですよ・・ 

もうそろそろ出るところに出た方がよいのかなと思ってしまいます  

#253 返信
    ちろる
    ゲスト

今年中に恐らく対応ないでしょうから、来年になったら集団の刑事訴訟を考えてもいいんじゃないでしょうか?

清水から未だになんの説明もないのはおかしいですよね?

私はそろそろ待つの限界ですよ きっとこのまま流れますよ・・

#254 返信
    匿名
    ゲスト

イーサがどんどん上がっていってる。
    早く返金した方がエスト側にとってもいいと思うんだか
    いつ返金してくれるんだよ!早く返金してくれよ!
    だれかユーチューバ―でもいいから清水捕まえて説明させてくれよ。

#255 返信
    匿名
    ゲスト

かみどりょうってジモンの本名なの?
    何ポールジモンって?

#256 返信
    どん
    ゲスト

信用を売りにしているジモンさんは刑事事件で罰せられれば終わりでしょうから、交渉の仕方次第では動いてくれると思うんですが・・。やはり皆で動いて動かすしかないですよね。

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全164件中)
返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害についてで#245に返信
あなたの情報: