インターン

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #241 返信
    たつ
    ゲスト

    私はインターンで働いていてすぐ辞めましたが、8時出社から終電まで働き残業代は出ないという物でした。
    若い子たちに社会とはこんな物だと精神論を言い、結局はただのブラック企業で挙げ句の果てに詐欺疑惑とは、、、、
    市ヶ谷→神田→今の事務所というところを見ると資金もかなり厳しいと思います。私の知っていた人は早々に転職し違う会社を立ち上げておりました。
    年間休日140日などと平気で嘘をつく企業だからやりそうではありそうですね、、、、

    #243 返信
    どん
    ゲスト

    社内でEMIプロジェクトの話は出たんですか?また、清水さんはどういう人だったのでしょうか?

    #247 返信
    たつ
    ゲスト

    直接的に○水さんと関わることは多くはなかったですが、非常に優しかったですね。EMIという話は全く聞いたことはなかったです。ただ新しい事業を色々やっていてうまくいかずに、、、という感じでしょうかね?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: インターン
あなたの情報: