エストコーポレーションのEMIコインの被害について

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にQyQXHOjにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全164件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #188 返信
    サキ
    ゲスト

自分も、ジモンファミリーからの案内で100万くらい購入したものです。
    もう、半ばあきらめ状態なんですが、どうなんでしょう。
    こないだ久しぶりにemiコインのサイトにいったらアクセスできてログインは出来ましたが
    コイン自体は表示されていないのですっからかん状態でした。これも引き延ばす策略でしょうか?
    ジモン、現ジョニーさん、投資は自己責任とは言え。残念ですよ。

#190 返信
    オト
    ゲスト

はじめまして。
    まずはいろいろと調べていただきありがとうございます。

わたしも極少数ですが、EMIコインを購入しました。
    下記サイトのウォレットにEMIコイン自体は残ってるみたいですが、出金等の手続きはできません。

https://wallet.emi-foundation.com/

結局どれが本当の情報なのでしょうか?

なかなか自分では動けないため、こちらで進捗を見させていただきます。

#191 返信
    なかむー
    ゲスト

清水の嫁、昨日もロブション食べたってインスタにストーリーあげてたよ?
    てか、旦那と寿司とか食べてんのあげてるし、普通に金逃がしてるねこれ

#192 返信
    なかむー
    ゲスト

kih9.4sss
    ↑ちなみにこれ、嫁のアカウント。

#193 返信
    なかむー
    ゲスト

あと、上場なんか100%出来ないですよ
    反社、反市は監査法人から審査通らないですし、
    そもそも上場出来るだけの利益出してるんなら、
    こんな揉め事厄介でしかないから、すぐに返金します。
    それが出来ないって事は、このまま飛ぶ気満々で、
    海外に高飛びする時間稼ぎしてるだけかと。

たぶんエストコーポレーションの社員もほぼ辞めてるし、
    実態ないっすね。
    ただ、清水は個人に資産逃して、贅沢な暮らしは
    キープ出来てるっぽいです。

なんとかしないと、間違いなく泣き寝入りっすね。

#194 返信
    マクドナルド
    ゲスト

嫁が無駄金使ってるのほんとムカつきますね。
    ジモンはウェビナーでエストコーポレーション自体は年一億利益出してるって言ってましたよ。
    利益は一億じゃ多くはないけど事業自体は投資家からお金が集まりそうな事業じゃないですか?
    清水は最低の屑ですけど反社とは判断されないと思うんですが、、この件次第なのかもしれませんが。

#195 返信
    なかむー
    ゲスト

エストコーポレーション、実際に調べたら1億も絶対利益出てないと思いますよ?
    普通に、帝国データバンクとかで調査入れてみるのが良いと思います。
    会社の社員規模も50人以上いたのに、今や数名です。
    オフィスの床面積、1/10以下になってますし、電話すら出ない状態で、
    HPも動いてないですし、採用も止まってます。

ジモンさんは決算書とかエビデンスを見てるわけじゃないでしょうし、
    清水がそうやって言ってるのを伝えてるだけだと思います。

てか上場の監査法人て、めちゃくちゃ審査厳しいんで、
    こんな問題起こしてるのがネットに転がってる時点で、
    絶対通らないです。
    そもそも助成金の問題でFAX送りまくって、
    2017年厚労省から警告受けてますし(エストコーポレーション、助成金で検索してみてください)
    事業うまくいってたら、あんな詐欺みたいな事やらないではないでしょうか?

あとシンプルに、上場出来るぐらいの事業価値が出てて、
    なおかつ1億も利益出てるんなら、
    少しでも返金して鎮静化させますよね?

実際は、相当ヤバい状態と考えるのが自然だと思います。

#196 返信
    なかむー
    ゲスト

VCとかも馬鹿じゃないんで、デューデリかけますし、
    ネット検索でここまで悪評出てるのはすぐ発覚するんで、
    投資集めるのも厳しいはずです。

現に、初期の投資元だった、じげん社はエストコーポレーションの株を売却して関係を絶ってます。
    ※じげんのIR資料を見れば分かります。

泣き寝入りする前に、早急に手を打たないと、1円も取り戻せないのが現状ですし、なおかつ清水嫁のインスタを見てる限り、個人に金を逃がしているのは確実ですので、使い切られて破産される前に、少額でも回収すべきだと思います。

#197 返信
    マクドナルド
    ゲスト

何が原因でそんなに経営が悪くなったんですか⁉️
    前回のウェビナーで私が上場予定なら利益どのくらい出ているか聞いたら、ジモンは一億って言って、利益一億出てるんだったら返金できるでしょって聞いたら、一億はエストコーポレーション利益であって清水個人に入るお金は少なく、マルサにも入られて清水は今お金が全然ないみたいな話でしたよ。

ジモンはエストコーポレーションの株主だって話だから信じてたけど、、それが本当なら最悪ですね。
    もう一度ジモンにウェビナーやって貰うのはどうでしょう?
    エストコーポレーションが潰れそうならエミのホームページに今頃お金使ってログインできる様にしても意味ないのに、、理由が分からないです。

#200 返信
    匿名希望
    ゲスト

早く買取りを完了してもらいたいのに、何度も働きかけても無視は本当にひどいです。

そして紹介者のジモンファミリー?、B.I.T?は、関係なくはないですよね。

サポート業務請け負ってるんですから、責任伴うとおもうのですが違うのでしょうか。

#201 返信
    さめじま
    ゲスト

ジモン、グルかもしれないっすね

皆さん、冷静に考えてみて下さい。
    シンプルに、マルサ入られた社長は、一生上場出来る訳ないかと。
    そもそも、清水がエスト株の一定以上を保有してるオーナーなんで、その時点で監査に引っかかって上場は出来ないです。

てか、1億利益出てて、なおかつ上場したいんなら、清水が退任&仮に50%保有してるとして、その株を少なくとも5000万で売れば、エストコーポレーションがクリーンになり、なおかつ清水もemi出資者に少しでも返金出来るはずなんで、それをしないという事は、1億の利益なんて出てないという裏付けでしかなないです。

ジモンは投資家である以上、そんな初歩的な事、絶対分かってると思うので、違和感しかないです。

#202 返信
    えみ
    ゲスト

もう一度みんなでジモンさんにウェビナーの要請しませんか?おそらく一人からの要請では動いてくれないので数が必要だと思います。

#203 返信
    マクドナルド
    ゲスト

エミコインの件は置いといて、マルサに入られたくらいで上場できない事はないと思うんですけど、、逆に利益が出てる証拠だと思います。
    えみさんに賛成です。ジモンにウェビナーもう一度やって貰うの一番良いましょーよ。

#204 返信
    えみ
    ゲスト

ここにメールしました。
    emi.supoort@gmail.com

#207 返信
    tanaka
    ゲスト

EMI Token 発行母体
    (ethplorer.io)
    ttps://ethplorer.io/address/0x966bf6e51b2ba2de6f639bbb600fdff2cad8d064#chart=candlestick&df&dt&legend=price_transfers
    (etherscan.io)
    ttps://etherscan.io/token/0x966bf6e51b2ba2de6f639bbb600fdff2cad8d064?a=0x273f256afd66b3bd9303d7d99f355dc52b77bc98

のOwner(ethplorer.io) ※恐らくエストコーポレーションがEMIをメインで動かしていたウォレット
    ttps://ethplorer.io/address/0x273f256afd66b3bd9303d7d99f355dc52b77bc98#pageSize=100&showTx=all
    (etherscan.io)
    ttps://etherscan.io/address/0x273f256afd66b3bd9303d7d99f355dc52b77bc98

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全164件中)
返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害について
あなたの情報: