エストコーポレーションのEMIコインの被害について

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にQyQXHOjにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全164件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #257 返信
    nodo
    ゲスト

あのときは、ジモンさんが仮想通貨取引所をオープンすると言ってたし

スクール生も加熱してエミにも投資しちゃった人多かったかもね

エストが140%で返すと言ったのは有言実行されるべき

水曜のユーチューブライブで 儲かったし、他人の為にお金を使いたい 道場生のためにパーティやりたいなと言ってたけど、、

エミトークンの返済が第一優先では?過去のジモンファミリー生のことはどう考えてるの?

#258 返信
    あまやどり
    ゲスト

ですよね、儲かったなら騙した人たちに返金するのが先ではないでしょうか?

ジモンって、色々な方向から見てるとただの

薄っぺらいかっこつけ男にしか見えなくなりました。

騙された人たちはあなた方の事を許しません、今後もずっと語りついで行きます。

#259 返信
    sakai
    ゲスト

正直コロナはじまってから生活はかなり厳しい状況になった

今あのエストに騙された分が返ってきたらかなり生活の足しになるよ イーサが上がってるから

清水やジモンさんはどんな生活してるのかな?一回節約生活してみてほしい

清水やジモン先生 ココ見てるかな??頼みます。あなたが言った通り投資は皆がやってうまくいくわけじゃない。

敗者復活できない人も大勢いる

コロナで儲けたなら 確約した140%つけて返してください。それが一番有意義で筋が通ってる

今の生徒だけ見ないで過去を清算して欲しい

#260 返信
    武田
    ゲスト

サイトの管理人様、ジモンと清水に騙された人たちと被害額をリスト化し警察に届ける事は出来ないでしょうか?詐欺師どもをこのまま野放しにしてはならないと思います。皆さん声を上げませんか?

#261 返信
    G mama
    ゲスト

私からもサイト主さんに被害のリスト化お願い致したいです。

前回ウェビナーで清水は上場を目指してる瀕死の状態とジモンさんが言ってましたが、

こんな雲隠れ詐欺行為を働く人間は今後上場1000%不可能でしょう。

上場という言葉に騙されてホイホイ投資してしまった・・

今は上場準備中ではなく、海外に逃げる準備中かもしれませんね 

その前に警察に被害届を提出しませんか?

#262 返信
    どん
    ゲスト

被害者の数や被害額が大きいほど警察や弁護士も動いてくれると思うのでぜひみんなで力を合わせて動きたいですね

#263 返信
    EMIコイン購入者
    ゲスト

やはりどう考えてもポールジモンも糸を引いていますよね。

こんな詐欺みたくなっているのに普通に清水とやりとりしている事自体おかしい。

スピンドルの時もそうだった、ガクト側からは
    ジモン側に連絡なしで上場した事になっていて
    生徒たちには「我々も状況が掴めていない」なんて言っていたが
    その後もガクトの誕生日パーティーには普通に出ていた。

普通だったら、自分や自分の生徒を騙してどうしてくれるのか!
    といのが普通の人間の反応ではないだろうか?

おそらくはジモン運営側は上々のタイミングを知っており
    自分達だけは売り抜けているはず。

POTコインの時もそう、自分の友達のファンドが買うコインがあるから
    こっそり教えてあげるという事で生徒たちに買わせたが
    結局、ファンドなど入った形跡もなく自分達だけ売り抜けたのだろう。

考えてみればファンドだってファンド自身が儲けるためにやっている訳で
    そんなの他の奴にリークする訳ないわな。

全部ジモンが考えた詐欺の筋書きと考えるのが妥当だろう。
    もしかするとEMIの件もジモン主導で清水も被害者か?

#264 返信
    匿名
    ゲスト

こんなサイトできてたんですね!

ジモンファミリーからはその後何もアナウンスないですよね・・清水はなしのつぶてだしなかなか厳しい状況です

皆で力を合わせて被害届出した方がいいかも 早く動いた方がいいと思います。

とりあえずイーサの被害額を 各自、サイト管理人さまのメアドにお送りすればいいですか?

#265 返信
    購入者
    ゲスト

EMIの買い取りの申し込みした際のサイト、覚えていますか?
    返金先のコントラクトアドレス、おそらく皆さん各自のマイイーサウォレットのアドレスを入力したサイトです。
    それが、それまでジモンファミリーでいろいろ申し込んだフォーマット(spindleの入金等)と同じだったように記憶しています。
    自分の記憶違いでなければ。
    その時、実はすべてのおぜん立てをジモン側がやってるんじゃないか?と疑いました。
    また、EMIfoundation からのメールやテレグラムでの英文のアナウンスも、ジモン側が作ってるんじゃないだろうかとも思いました。すべて憶測ですが。

またジモンは、今までさんざんでかいこと(ファンドの仮想通貨購入予定の情報をリークするとか、ドバイに仮想通貨取引所作るとか、911テロで崩壊したビルの持ち主の息子と知り合いだとか、まだまだいろいろあった気がしますが)口にしてますが、これって詐欺師の典型手口ですよね。

#266 返信
    購入者
    ゲスト

そういえば、ウェビナーでジモンがEMIコインの説明をしていて、100%儲かるだとかジモンが主導してマーケットをコントロールするだとか、EMIのアイディアで賞を取ったとか言っていて、その際にウェビナーの視聴者の一人(おそらく女性)が、もう少し慎重になったほうがいいのでは?的なコメントに対して、ジモンがブチギレていたのを思い出しました。
    今考えれば、この女性の意見が正しかったのですが、今更ながらジモンの言動は典型的な詐欺師のように思います。

#267 返信
    どん
    ゲスト

ジモンファミリーのバックエンド商品で確実に上がる銘柄を数回にわけて教えていくというものに数十万払いましたが、3回連続で失敗した上に途中で内容変更し、上がる銘柄の告知がなくなったうえに、ジモンさんに永久的に質問できるという特典も1回目から返信がありませんでした。

#268 返信
    エミコ
    ゲスト

そういえば、ジモンの紹介の海外口座を紹介されて開設し、使用していたのですが、ある時、急に口座が動かなくなり
    なんだろうとおもったらアナウンスがあり誰かがアービトラージがあり緊急的にサーバーを停止した。
    とあり。待ってたんですが結局そのFX会社の口座が使われなくなり、元金もジモンが後で顧客であるファミリーは返金すると調子よくいってたのですがそれ以降そのままうやむやにされてしまいました。自分は元金少額しか入れてなかったので
    まぁあきらめつきましたが結局どうなったのでしょうかね。

#269 返信
    EMIコイン購入者
    ゲスト

これ首謀者ジモンだろ!
    日本名「かみどりょう」?なのか?

#270 返信
    EMIコイン購入者
    ゲスト

投資は自己責任とは言うけど詐欺は別もんだろ!
    騙す方が絶対的に悪い!早く約束のレートで返金しろ!

#271 返信
    購入者
    ゲスト

リバーFXの件は返金されましたよ。
    4月くらいにメールがあって、7月くらいに入金されてました。
    問い合わせてみたらどうでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全164件中)
返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害について
あなたの情報: