エストコーポレーションのEMIコインの被害について

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にQyQXHOjにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全164件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #305 返信
    まる
    ゲスト

ジモンファミリーと被害者の会での話し合いできませんか。。

各々の被害状況を資料としてまとめそれを運営に送りますか?

#306 返信
    たいぞう
    ゲスト

掲示板が見つからず焦りましたが復活して良かったです。
    もうそろそろ訴訟とかアクション起こせませんかね?

#307 返信
    エミコ
    ゲスト

なんかここのサイト定期的に繋がらなくなりますよね。
    攻撃とか受けてるんですか汗

#308 返信
    たつ
    ゲスト

エストコーポレーションのホームページ消えてないですかね?

#309 返信
    たいぞう
    ゲスト

EMIコインの黒幕はジモンだと俺は見ているけどどうかな?
    ジモンが黒幕だとすると点と線が繋がる部分がありすぎるんだが。

#310 返信
    ゲスト
    ゲスト

清水の連絡先
    09052519303

#311 返信
    tanaka
    ゲスト

どっちが結託してるとかはわからないけど、最初から、
    もし上手くいけばもうけ、上手くいかなければだんまりしようぜ、なぜなら(当時)法律ないし俺ら海外いるし
    のつもりだったと思ってる。現に他の詐欺消息不明系ICO系全部そうだし、前のウェビナーでも、俺を訴えてもいいけど君たちの納得いくような結果は得られない的なこと言ってたから、恐らくそこも最初から計算済み
    彼らのやってる商材系は全部そこのリスク考えてるはず。馬鹿じゃない
    自分らが発行母体だから、発行したEMIをEthで買わせてEthを全部取引所で売ってたから損もしない。
    EMIは彼らにとって良案件なだけだったのでは。

#312 返信
    たいぞう
    ゲスト

なるほどね、無から金を生み出した訳か
    EMIを買わせる時も「必ずイーサーで買ってここに送ってね」て
    しつこいくらいに言ってたからね。
    今思えば、明らかな詐欺だわな。
    ただ当時では法律では取り締まれなかったというだけか。
    現金で買わせると履歴が残ったりするから市場を介してイーサーで買わせたんだろうな。
    別のサイトで、集められた資金が実体不明のアドレスに送金されているのを掴んでいる人いたな。
    その人はかなり早い段階でEMIは詐欺だと見抜いていた。
    バルブが去り、熱もさめ、ようやく目が覚めたわ、ジモンに騙されたと。

#313 返信
    Yasu
    ゲスト

まじでジモンひでーな
    こいつの周り詐欺案件だらけじゃねーかよ
    被害者どんだけいるんだよ

#314 返信
    Yasu
    ゲスト

仮想通貨の詐欺をやった奴は皆海外に逃げると言われているけど
    本当にその通りだな
    やる前から警察の捜査から逃げ切るところまで想定してるんだろうな

#315 返信
    まる
    ゲスト

エストニアに会社があるとか全部ウソだったけど詐欺罪では訴えられないのか?

寺門がウェビナーで訴えても返金されないから無駄と言っちゃったところが生徒を鴨にした感あるね

やっぱボロがでるんだよな

普通自分の生徒がこんな目にあったら真相を暴くべきだろ グルなんだろうな

#316 返信
    Yasu
    ゲスト

ボロどころじゃないよね。
    確信犯でしょこれ、ジモン氏のプロジェクトは全部こんなんばっか。

#318 返信
    田巻
    ゲスト

管理人さん メール送りました。
    裁判やりましょうよ、手順も記しておきました。
    嘘が多い案件なのでそこを積み重ねればいけると警察に私は言われましたよ。
    あとは皆で力を合わせるだけ、やりましょう!お返事まっていますね。

#319 返信
    みっこ
    ゲスト

訴訟!訴訟!訴訟!訴訟!訴訟!訴訟!
    はよおこせよ、連名で署名したるぞ。

#320 返信
    どん
    ゲスト

皆で力を合わせましょう!
    費用もみんなで負担できると思います!

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全164件中)
返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害について
あなたの情報: