エミコイン

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #189 返信
    長谷川武恒
    ゲスト

    今回被害者のサイトを開いて頂きありがとうございます。
    私は友達を通して、清水と仕事上付き合いがある方の縁故として一口25万円をその方との契約で投資致しました。その方との契約なのでその方とはやり取りさせて頂いてますが全く進展はなく、直接エストコーポレーションともありません。エミコインの上場での投資の結果なら仕方ないと思いますが、これが最初からのエストコーポレーションと清水の詐欺でしたら金額の問題ではなく絶対に許せません。
    どうにか約束してた金額の返金をして貰いたいと思います。
    皆さんの知恵を共有したいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: エミコイン
あなたの情報: