返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害について

#201
さめじま
ゲスト

ジモン、グルかもしれないっすね

皆さん、冷静に考えてみて下さい。
シンプルに、マルサ入られた社長は、一生上場出来る訳ないかと。
そもそも、清水がエスト株の一定以上を保有してるオーナーなんで、その時点で監査に引っかかって上場は出来ないです。

てか、1億利益出てて、なおかつ上場したいんなら、清水が退任&仮に50%保有してるとして、その株を少なくとも5000万で売れば、エストコーポレーションがクリーンになり、なおかつ清水もemi出資者に少しでも返金出来るはずなんで、それをしないという事は、1億の利益なんて出てないという裏付けでしかなないです。

ジモンは投資家である以上、そんな初歩的な事、絶対分かってると思うので、違和感しかないです。