返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害について

#263
EMIコイン購入者
ゲスト

やはりどう考えてもポールジモンも糸を引いていますよね。

こんな詐欺みたくなっているのに普通に清水とやりとりしている事自体おかしい。

スピンドルの時もそうだった、ガクト側からは
ジモン側に連絡なしで上場した事になっていて
生徒たちには「我々も状況が掴めていない」なんて言っていたが
その後もガクトの誕生日パーティーには普通に出ていた。

普通だったら、自分や自分の生徒を騙してどうしてくれるのか!
といのが普通の人間の反応ではないだろうか?

おそらくはジモン運営側は上々のタイミングを知っており
自分達だけは売り抜けているはず。

POTコインの時もそう、自分の友達のファンドが買うコインがあるから
こっそり教えてあげるという事で生徒たちに買わせたが
結局、ファンドなど入った形跡もなく自分達だけ売り抜けたのだろう。

考えてみればファンドだってファンド自身が儲けるためにやっている訳で
そんなの他の奴にリークする訳ないわな。

全部ジモンが考えた詐欺の筋書きと考えるのが妥当だろう。
もしかするとEMIの件もジモン主導で清水も被害者か?