返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害について

#311
tanaka
ゲスト

どっちが結託してるとかはわからないけど、最初から、
もし上手くいけばもうけ、上手くいかなければだんまりしようぜ、なぜなら(当時)法律ないし俺ら海外いるし
のつもりだったと思ってる。現に他の詐欺消息不明系ICO系全部そうだし、前のウェビナーでも、俺を訴えてもいいけど君たちの納得いくような結果は得られない的なこと言ってたから、恐らくそこも最初から計算済み
彼らのやってる商材系は全部そこのリスク考えてるはず。馬鹿じゃない
自分らが発行母体だから、発行したEMIをEthで買わせてEthを全部取引所で売ってたから損もしない。
EMIは彼らにとって良案件なだけだったのでは。