エストコーポレーションのEMIコインの被害について

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にQyQXHOjにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全164件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #208 返信
    tanaka
    ゲスト

連投スミマセン。長いURLは投稿弾かれるのでh抜かしてます。

大きな動きとしては、
    ちょうど1000日くらい前に150ETHがいくつかウォレットを介してBinanceに
    1136日前に2,207ETHが(当時1Eth70,000円くらいだったから約1.5億円)
    ttps://etherscan.io/address/0x41096029b620f18f16399dac7367ec6f2baa4193
    に移動されて(清水社長が作ったウォレット??)、更に
    ttps://etherscan.io/address/0xb01cb49fe0d6d6e47edf3a072d15dfe73155331c
    に移動されている。
    このアドレスを検索すると”Brave Frontier Heroes”ていうゲームがでてくる。
    我々のイーサリアムはゲーム運営に回っていた可能性。

#209 返信
    マクドナルド
    ゲスト

エミさんありがとうございます。
    私はこのアドレスにウェビナーの後にメールしましたが無視されています。ウェビナーではレスポンスをきちんとする様に清水にも言うし、引き続きサポートするって言ってたのに本当にムカつきますよね。
    田中さんが調べて頂いた件はジモンに明確にして貰いたいですね。
    ゲームの開発は世田谷トークンポケットって会社になってますね、、関係が気になります。
    前回のウェビナーでは予想してない話だったので、私はジモンへの質問が十分できなかったので、次回は聞くべき点を明確にして挑みたいです。

#210 返信
    山本山
    ゲスト

買った側からすれば波乗りジョニーことポールジモンが唯一の窓口な訳で
    彼を頼るしか方法がないわけですが、第三者から見たら
    完全にジモンも清水もグルだわな、という事に最近気づきました。
    だってこんな詐欺みたいな感じになっているのに
    ジモンと清水と普通に連絡取れている事自体変でしょ。
    あー俺の200万円返し欲しいわー。

#211 返信
    M
    ゲスト

はじめまして!
    私もジモンからemiコインを購入したものです。
    すでに世田谷警察に相談に行ったのですが、皆さんもご存知の通り現在の証拠だけだと訴えることはできないと言われました。
    その時に警察の方に訴えられたとしてもジモンの方だと言われました。
    エストコーポレーションが単なる広告塔のような物でジモンが絵を描いている可能性もあるよと言われて自分もそこで気づきました。

#212 返信
    マクドナルド
    ゲスト

国内では仮想通貨の販売は違法なので、
    ジモンファミリーがやったことは犯罪です。
    前回のウェビナーでもジモンはその点は認識しているようで、
    訴えられても刑は軽いと考えているみたいなことは言っていまそたよ、、
    この掲示板をみられている方で3月のウェビナーの後でエミのサポートにメールして返答が来ていない方は教えて貰えないでしょうか?
    次回のウェビナーでは何人メールしたかが分かっていれば、何で無視したのかを追及できます。
    メールされていない方はメールして欲しいです。
    前回は多くの方から抗議のメールがあったので仕方なくウェビナーを開いたのだと思うので、、

#213 返信
    佐藤K
    ゲスト

以前に電話で警察に相談したら、これだけでは厳しいと言われました。
    しかし資料を揃えて警察に出向き説明をしたところ
    弁護士を立てて告訴して貰えば警察として動けるかも知れないと言われました。
    投資家から集めた資金が全く説明のないバイナンスの口座に移動され
    またエストニア政府の承認待ちなど多数のウソの説明
    現状証拠から投資家を欺く意図が伺えるので詐欺罪に当たる可能性はあると言われました。
    被害者の方でお金を出して弁護士に依頼する事はできないでしょうか?
    このまま詐欺師のやりたい放題にさせてはならないと思います。

#214 返信
    匿名
    ゲスト

嫁のインスタ
    最近はどんな感じですか?

#215 返信
    TOKUMEI
    ゲスト

清水子どもまでいるの!?
    どうせ私立のセレブ保育園とかなんだろうが恥ずかしくないのかねー。
    「あの一家詐欺で稼いでる人達よ」って後ろ指さされてそう。
    私なら耐えられないわ。
    まぁ元々一般人とは神経が違う夫婦なんだろうけど。

#216 返信
    栗山
    ゲスト

ネットで「エストコーポレーション 清水」と検索すると
    同時に「エストコーポレーション 清水 詐欺」と一緒に候補が出てくるようになりましたね。
    段々とこの詐欺事件が世間に認知されている証拠だと思います。
    新しい被害者を出さないためにも、今回の事件をどんどん拡散していきましょう!

#217 返信
    kazu
    ゲスト

ジモンファミリーyoutubeやってんのか。。
    よく運営できるな
    https://www.youtube.com/channel/UCE-HUE14OkZ1YQqCFUp90RA

#218 返信
    匿名希望
    ゲスト

みなさん情報提供本当にありがとうございます。

未だアナウンスも何もなく、ジモン様側からも引き続き案内していくとのことでしたが、音沙汰なしの状況です。

とにかく最低でも返金はあるべきかと思っています。
    ジモン様側から購入の方は、マーケットでの売買すらできないようになっていたかと思います。
    やはり持ち逃げという印象が拭えませんし、清水氏はいつまでも無言では、悪意を感じてしまいます。

#219 返信
    さめじま
    ゲスト

清水の嫁、昨日はリッツカールトンでランチ
    今日は旦那と寿司食べて、コハダの画像、意気揚々とアップしてましたよ

旦那含め普通に贅沢してますけど

#220 返信
    docomo
    ゲスト

ジモンファミリーのツイッターとYoutubeに約束守れ無視するなって送りまくるのはどうでしょうか??
    人気商売なのでダメージはでかいと思います。

#221 返信
    えみ
    ゲスト

ボーナスなんてなくてもイーサの値上がり益があるので購入分返してくれれば全員ハッピーになります。
    どうしたら相手に届くのでしょうか・・。

#222 返信
    匿名
    ゲスト

清水の奥様のインスタグラム、私も見ました。

昨日も、敢えて私達を挑発してるかの様に、
    「盛り盛りの雲丹!」
    って高級そうなお寿司屋さんで、ウニの手巻きが投稿されてましたね。
    これで、資金がないから返金出来ないなんて理屈、通用するのでしょうか。
    明らかに、こちらの資金をプライベートに使い込んでますよね。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全164件中)
返信先: エストコーポレーションのEMIコインの被害について
あなたの情報: